2011年5月15日日曜日

SARP参加作家のみなさまへ



 この度の東日本大震災に際しまして、いくつかのスケジュール上の変更を余儀無く
されていますので御報告させていただきます。


<1>ツーサイクル目がいよいよ今年の10月からスタートします。
これから参加作家全員に希望日程を出していただき、スケジュールを組んで行くこと
になります。
以前の連絡では5月末日までにツーサイクル目の希望日程を出してもらうことになっ
ていましたが、現在のところ希望提出されている作家はまだまだ少ない状況です(ホー
ムページ・スケジュール表参照)。
そこで、今回の大震災の影響もあり、ようやく新年度が動き出したばかりでもあり
ますので、希望日程提出期日を1ヶ月のばして、6月末日までとしたいと思います。
参加作家のみなさまは、かならず6月末日までにツーサイクル目(2011年10
月~2012年12月末まで)における自身の希望週を連絡してください。

*以前連絡しましたように、希望の連絡があった作家から随時スケジュールに組んで
行きます。複数の作家によって希望週が重なってしまった場合、とりあえず調整をこ
ころみますが、基本的には最初に希望を入れた作家の方を尊重することになっていま
す。お早めに御連絡ください(メールおよび電話、あるいは直接SARPへ)。


<2>震災直後の3~4週間に関しまして、電気、水道、ガス、ガソリン等の供給停
止など大きな影響がありましたので、その期間の展覧会予定者にかぎり、「延期」も
やもおえないとし、可能な範囲で日程調整させていただいています(一方で5月以降
の作家の方々には極力できうるかぎり予定通りの展覧会開催をお願いしているところ
です)。
震災後3週間ほどスペースが停止してしまいましたので、その期間にともなう支出
は、これまでの全体の作品売り上げ金やスペースB賃貸料金などのストック分でまか
なう方向です。参加作家のみなさまにおかれましてはぜひ御了解いただきたいと思い
ます。

SARP運営委員会より