2010年8月7日土曜日

SARP参加者の皆さんへご連絡。

1、作品販売に関してですが、スポンサー会員(法人)、賛助会員(個人)、参加作家が購入する場合に限り、特典としまして値引きさせていただくことになりました。
値引率は「2割り」ということで、高橋さんをふくめた運営員会議で決めさせていただきました。
 それ以外に「規約」にあるとおり、売り上げの1割りを運営組織へ納入していただくことになっていますので、賛助会員およびスポンサー会員へ作品販売した場合、最低でも価格の3割分がひかれることになりますのでご了承ください。

 今後の運営基盤の確立、維持、作品流通・販売の活性化のためぜひ御理解いただきたいと考えています。


*スポンサー会員、賛助会員に関しては、別ページ参照いただければと思います。

*問題がある場合お気軽に御連絡ください。



2、展示作品の撮影に関しまして。

 展覧会時の写真撮影を、運営委員会の斡旋する写真家に低価格で頼むことができるようになります。
 参加作家に限った特別な価格を設定していただくことになりました。
現在のところデジタル撮影で5~10カットで5000円からお願いすることが可能です(ただしデータのプリントをお願いする場合は別途料金となります)。
その他様々な要望はそのつど相談していただくことになります。

 撮影を希望する場合、事前に運営委員会の方へ御連絡ください。




○併設されている小スペースの貸し出しを募集しています。

基本的に参加作家および参加作家以外の誰でも可。
一週あたり35000円(参加作家は20000円)


リンク御希望の人、御連絡ください。



<参加作家へ>
 規約にあるように、今後展覧会の展評等を、不定期ですがホームページ上に掲載していく予定です(*現在初回の高山登展に関する大嶋貴明氏の文章が掲載さ れました)。運営委員会の方でも、今後可能な限り様々な方面へ、展評執筆ご協力を働きかけ行く予定ですが、あくまでも諸事情のタイミングが合えばというこ とになります。参加作家のみなさまも、もしも可能でしたら、自身の展覧会時、あるいはそれに限らずに、それぞれ適任だと思う方々へ働きかけてみてくださ い。なにかある場合は運営委員会までご連絡ください。